パチプロ千寿日記第十九話♪



そうして今現在、



・完全歩合

・契約社員


という事でお手伝いさせていただいております。


なので、国民年金、国民健康保険のままです。





ちなみに仕事内容は営業です。


稼働が早く終わり、実家の事も早く終わった時に働いております。





おかげさまで徐々に顔を覚えて頂いた方も増えてきまして、


仕事をいただける事もあり、


だいたい月にして、


学生のバイト代くらいは頂けるようになりました。





このことを日記上で書くか悩みましたが、


「働きたくないだけ。」


といったメールをたくさん頂く中で、


「働ければ働きたい!」


そういう想いを口だけじゃなく伝えることで、


同じようにパニック障害に苦しんでいる人が誤解されないようにするため、


書かせていただきました。






[広告]




たぶんこの先、私の病気を理解してくれて


「全て私のペースで仕事をして良い」


なんて言ってくれる人なんていないと思います。


いつか、この会社で正規雇用されて


パチンコを引退する日が来るかもしれませんし、


来ないかもしれません。





そうなれたら良いと思いますが、


最近は体調が優れない事があり、


まだまだ不安は拭えないのが正直なところです。





これが今現在の私の状況です。


ちなみに、


いただいてる給料は、一切手をつけないようにしてます。


こんな身ですのでね、


何かあった時のために貯金しております。





なので、生活費などは今までと変わらず、


全てパチとスロで補っております。





以上、ご報告でしたm(_ _)m







★☆★☆次ページへ★☆★☆