千寿日記第五十一話♪

【千寿のパチンコ日記】
MAX最速実戦!!




うぃ、月曜日|*・ω・)ノ


モテ期は高校生から25、6歳の時でした、千寿です。


第51話となります、


わざわざ来てくださった方ありがとうございますm(_ _)m





ガンツ人気が高いですね。


中古価格が200万を超えているらしい。


エクストラに入ればすっごい楽しいんだろうなぁとは思う。


(過去2回触り、確変即落ち1回経験)




ただ、回る回らないにしても


展開次第ってのがなあ……


それが打つ気にさせてくれないんすよ。


エクストラは確かに凄いけど、


ヘソで20%、電チューで30%でしょ?


しかも、引いたところで、


たいしてハマらなければ意味ないし、


それ以外の確変は7R以下でしょ?


そんで通常落ちは出玉無し、時短50回。


みんなエクストラの罠にかかってるんじゃないかなぁ…




[広告]
[広告]







もうさ、そういうの嫌なんすよ。


慶次の確変16Rで通常3Rとか嫌なんすよ。


私が求めているのは、


とにかく当たれば最低限のまとまった出玉。


時短は多少少なくても良いから確変65%で、


319に拘らず、もう少し当たりやすいスペックが打ちたいなぁと思う。




打ち子使った軍団ですら沖海4を打ってる事が、もう物語ってるでしょ。


爆発力を出したいのは分かるけど、


やっぱり65%じゃ限界あるよね。


ガンツみたいに30%に出玉を寄せまくったスペックより、


数珠連出来るようなスペックの方が私は良いと思う。


というわけで・・・





宮崎さん、早く目を覚ましてー!!





え??


いや、別に違うしっ!!


この話を書いたのは


コブラを打って、







パチンコ世界でいちばん強くなりたい001

パチンコ世界でいちばん強くなりたい002

即落ちしたからじゃないんだからねっ!!



電チューも確変50%ってなんだよ!このやろー!


では稼働へ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆