千寿日記第七十三話♪




支払いを済ませて、さすがに親父に心配と迷惑をかけたくなかったのでタクシーで帰り、


家に着いたのは午前4時頃だった。


パニック障害になって十数年、


いつまでこいつに悩まされるのか少しうんざりした。




どっと疲れて寝たが、私は何時に寝ても6時過ぎまでには起きてしまう。


これはもう仕方ない。


睡眠薬を飲んでもそうだもの。




とりあえず目が覚めて、少し朝のニュースをテレビで観て、実家へ。


洗濯と掃除をして夜の親父の飯を作り、


冷蔵庫に入れて温めるだけで食べれるようにして一休み。


寝不足だし、帰ってゆっくりしようかとも思ったが、


朝一に間に合いそうなので第2マイホへ向かうことにした。






[広告]
[広告]





3月某日


開店5分前くらいに到着。客も少ない。


パチンコはまだ分かる。


私も打ちたいと思う機種が本当に少ないし。


でも、スロットはもう少し力を入れたら、こんなに客が少ないということは無いと思う。


ネットでボッタ店と言われても仕方ない。


優良店ならハナハナなどのAタイプも設定にメリハリつけるし、


沖ドキもリセットや設定変更をちゃんとする。


最近多少リセットがある日もあるみたいだけど。





とりあえず朝一は沖ドキへ。


気になる台を確保して少し徘徊。


パチンコ稼働はこちらから


ちらほらといるお客さんが早い当たりを引いたりするので、今日はリセットが『ある日』かもしれない。


台に戻り打つこと



6回転でバケを引いた
沖ドキと北斗と蒼天と牙狼001
※画像代用






ネタにするつもりが無く当たりを撮るの忘れてた(汗


寝不足で頭がボーっとするが、


単発だったし、これはチャンスモードの可能性が高い!!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆