千寿日記第六十四話♪




それは簡単にボーダーを超える台を置いている店がないという事。


「もっと行動範囲を広げろ!」


と仰るかもしれませんが、


私の場合、家や仕事の関係で稼働できる範囲と時間が限られてます。


私に限らずMAXを読んでる人の中にも、


例えば結婚して子供がいるお父さんお母さんだっていると思うんです。


当然行動範囲も限られます。


その行動範囲内に毎日そんな台を置いている店が存在するのかと言えば、


NO。
千寿的にNO。



いろんな店の台を見て回りましたが、


やはりイベントの日じゃないと厳しいです。





[広告]
[広告]





あと、ボーダーを超えるなら全ツッパ。


これが私には無理なんですね。


当たって連チャンしたらやめたいのに、その後も期待値のために打ち続けなければなりませんし、


当たらずハマっても、期待値を追い求めて打ち続けなければなりません。


どれだけハマろうが、


ゴミみたいなリーチばかりだろうが


打ち続けなければいけません。


それは私にとってはもう修行を通り越して拷問です。




そもそも全ツッパってのは、


軍資金の乏しい学生さんには無理でしょう。


おこづかい制のお父さんだって無理でしょう。




そんな貴方にハイブリッド。


回らないより回りそうな台、


ハマりそうな台より自分が気に入った台、


それを打つのです。


そして連チャンしたらやめちゃってもいいんです。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆