千寿日記第七十二話♪



そんなに打ったもんだから、


当時、母が録画してた冬ソナを韓国ドラマでは唯一観ました。


それで気になったのが冬ソナのことなんす。


ペ・ヨンジュン演じる『カン・ジュンサン』


なぜかドラマの中では『チュンサン』と呼ばれます。


他のユジン、サンヒョク、チェリンなどはそのまま呼ばれてるのに、


なぜ『カン・ジュンサン』だけ『チュンサン』って呼ばれてるのかがずーっと疑問なんです。


誰か知ってる方がいたら教えてください。


しょーもない事ですが、気になって夜も眠れません。


決して、「セン・ジュサン」って言いたいわけではございませんので…。



さて稼働行きましょうか。






[広告]
[広告]





3月某日


仕事は休みだけど、母の病院へ行くため3時くらいがリミット。


しかも、実家の事をやって第2マイホへ行くも、朝一に微妙に間に合わず。


とりあえず沖ドキのシマを徘徊、





うーん…


朝一に間に合わなくて良かったかな?


リセットっぽい当たりがほぼ無し。


これがあるからなぁ、


リセットなければ朝から来る意味ないもんなぁ。





沖ドキに見切りをつけてパチンコのシマへ


突出して良い釘はないものの、打てそうなのはシンフォギアかなぁ。




CRF.シンフォギア01



とりあえず万札ぶっ込み打ち出し開始




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆