千寿日記第五十話♪

【千寿のパチンコ日記】
千寿がお伝えしたい10のこと




月曜日になりました|*・ω・)ノ


第5期もやらせていただく事になりました、千寿です。


わざわざきてくださった方ありがとうございますm(_ _)m




正直、第5期をやるかどうか悩んでおりました。


トミー編集長とも少し話をしました。


千寿日記の何を変えていくべきなのか・・・。


どんな日記を書けばいいのか・・・。





前回最終回で、I'm panic!!と書きました。


その理由について説明させて下さい。


タイトルに【千寿がお伝えしたい10のこと】と書きましたが、


キャッチーにしたかっただけで、実は伝えたいことは1つだけです。




今までたくさんの日記を書いてきましたが、


その中で、


パニック障害であることを、ある種の武器に同情を誘うような時もあったかもしれません。


でも、そんな気を遣う日記、


誰も読みたくないですよ…ね(苦笑)




確かにパニック障害は大変ですが、


それは十分お伝えしてきましたし、もう十分ですよね。




[広告]
[広告]






なので、前回、


そこをあえてネタにしてみたわけです。


しかし!!


これは決して、パニック障害を軽んじてるわけではありません。


人の主張は、読まれなきゃ伝えることはできませんからね。


今まで敬遠してきた方も、


ぜひ真・千寿無双にご期待ください!!






さて、これを書いているのが1月の中旬であります。


ニュースでは、寒波で雪が降るかもと言っております。


名古屋方面は年に1、2度雪が積もる程度なので、


スタッドレスタイヤを持ってない人も多く、


そこそこ雪が積もると交通がかなりマヒするので大変です。


明日の稼働行く前にがっつり積もらなければ良いなぁ。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆