人生のハマリから抜け出したい


この日記の2ページ目です。




…と、戦国乙女5を打つ!
ハマリ003



これの隣の台の方が回るのだが、先客がいるので仕方ない。


擬似3でも
ハマリ004



やっぱ演出が弱いと
ハマリ005



当たらないっすわ
ハマリ006



と、ここで隣の台が空いたのですかさず移動!


そして


乙女だけで1125玉目に
ハマリ007



オウガイが「夢か現かなどどうでも良い」って煽りのやつが


保留4から来たのでカメラを構え


これが
ハマリ008



どうやら発展する模様(初めて)
ハマリ009

【広告】



通常保留なのが気になるが


どちらかを選べと言われ
ハマリ010



その後すぐに


こんな画面まで出て
ハマリ011



ハマリ012

オウガイではなくカシン居士を選んだ。


もう当たるかどうかは決まってるのだが、こっちの方がアツそうじゃん?


だが、私はこれを後悔することになる。




さあ見守るぞ!
ハマリ013



文字も赤いし
ハマリ014



大丈夫だろう
ハマリ015



ほら
ハマリ016



当たったー!!
ハマリ017



だけどね
ハマリ018



こっちのリーチには




ノブナガ様がいなかったのー…
ハマリ019

【広告】



マジかよー!!


戦国乙女5はまた打つだろう、


もし次があれば絶対に「オウガイのリーチ」を選ぶ!!


ハマリ020



当たっておいて贅沢かもしれないが


私は「ノブナガ様を見るために打っている」と言っても過言ではない


ハマリ021



さてこいつが確変ST通常時短かで展開も変わってくる。


どっちでも100回転以内に当てちゃえば良いんだけど、通常ならなかなか難しいし。


いざ勝負!




にほんブログ村
千寿日記トップ

『ハマリ記録』

パチンコのハマリで思い出すのは、

やはり当サイトの元編集部員ザキミヤのガンツ3000ハマリだろう。

あのハマリ記録は今なお破られていない前人未到の記録である。

ガンツで全ツ
パチンコハマリ