千寿日記第八十二話♪



疑われないように色々な証拠を出してきました。


・当たった時のデータ機の写メ
・出玉のレシートの写メ
・景品の数と換金額の写メ


でも信じてもらえませんでした。


これだけ揃えて信じてもらえないなら、私にどうしろって言うんですか!?





私にはこれらを加工して捏造する事は出来ません。


そんな加工技術ありません。


私にできるのは、写り込みが激しい写メを暗くすることだけ。


負けてる人が大多数の中で、信じられない気持ちも分からないでもないのですが、


私には嘘をつくメリットがありませんし、


あれ以上の証拠を出せと言われても無理な話。


載せた写メは今も全て保存してあります。






[広告]
[広告]





そんな経験も経て来たので、


毎月の貯金額、全ての貯金額を言うのも控えさせていただきます。


信じてもらえないのに収支を載せる事は今後ないかなぁと思います。


どうぞご理解くださいm(_ _)m



それでは稼働へ





まずは【沖ドキ稼働】から


パチンコ稼働はこちらからどうぞ


7月20日、この日は仕事が休み。


朝からいつも通り実家の洗濯や掃除、親父の飯など作って朝のニュースを観ていた。




「平日だし、朝一じゃなくても良いかー」ってな感じで、


9時半ごろ第2マイホ到着。


沖ドキのシマをウロウロ。



すでに連チャンしてる人、

すでに連チャンが終わってやめてある台、

2000円、3000円くらい回して捨ててある台、



様々だが、基本的にやはり据え置きだろう。


そんな中こんな台を見つける、




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆