千寿日記第四十四話♪

【千寿のパチンコ日記】
バカにしてません!




月曜日になりました。


これを書いている今まさに風邪気味の千寿です。


第44話となります、


わざわざ来てくださった方ありがとうございますm(_ _)m


いやぁ、こういう風邪の時って独り身にはキツいですねー(´・ω・`)


優しい彼女でもいればなぁ〜


お粥を作ってほしいなんて贅沢は言いませんから、







人肌で暖めてくださいっ!!!


では稼働へ!





今回の内容は、こんな立ち回りをしてる時もあるんだよって感じになっております。


毎日のように早く当たって即やめとかしてる訳じゃないので


そこんとこご理解よろしくお願いします。


という事で稼働へ行きます。




[広告]
[広告]







1月17日。


朝一、戦国乙女をちょっと触ってみようと思い、開店直前にマイホ到着。


余裕で台が取れた。


そして3000円打って台を捨てた。


3000円で50回転てどうなっとるんよ。


本当にやる気ないなぁ、


1月入ってから回収が酷すぎる。




私の得意とする沖ドキも、チャンスモードっぽい当たりも少ないって事は


リセットすらしてない台が多いという事だし、


何より偶数設定が多すぎる。





今回も新台を入れたのに全然釘開いてないし、慶次やエヴァもいつもより厳しめ。


海でも打とうかと思ったが、


最近甘デジの釘をあまり見ていないので甘デジコーナーへ。


打てそうな台が・・・ん??


少しまともな台を発見。


[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆