千寿日記第六十九話♪

【千寿のパチンコ日記】

ここでハイブリッドが効かねー奴は勝てねぇ!





千寿ー!どうも日曜日です。


あ、逆でしたね。


日曜日ー!どうも千寿です。




いやぁついにきましたね!


第69話!


シックスナイン!!


69話まで続けるのが目標だったので、この日が来て感激です!


69のような激しく求めあう日記になるよう頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m





これを書いているのは1月下旬。


あれだね、早いよね。


月日が経つのが。


もう1ヶ月経つんだもの。


こないだ「明けましておめでとう」とか言ってたのに、


今では「シックスナイン」とか言ってるんだもん。



[広告]
[広告]







まだ残り1話ありますが、


来期は未定というか、


またしばらくお休みをいただこうかと思ってます。


というのも、


今回トミーさんから復帰の話が来て、


私も現状を報告したかったこともあり10話やる事にしたのですが、


とにかくバタバタしていて、


稼働なんかもちょっと雑になってるかなぁって思いまして…。


やっぱりやるからにはちゃんとしなきゃいけないし、


グダグダな日記になってしまってはMAXの名を汚してしまいます。




ゆっくり稼働ができる時期になって、


ある程度日記をストックをしてから、また帰って来れたらと思ってる次第であります。


こんなこと言っておいて、もしかしたら連続でやるかもしれませんが、


今のところそんな心境です。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆