[広告]
千寿日記第八十三話♪




だいたいの感じはトミーさんまるみんさんの日記で分かった。


あとは体感するのみ。


4号機時代が終わり、私がよく打ってたのは冬ソナ2だ。


初代は触ったことがない。


まあどんなもんかと打ち始める。





早速、緑保留が来るが
沖ドキと冬ソナリメンバー35






アニメ止まり
沖ドキと冬ソナリメンバー36



大した先読みも無かったしこんなもんだろう。



[広告]




しかし、何か懐かしさを覚える。


あの頃毎日のように打っていた冬ソナ2を思い出させてくれる。


ただ、降雪中くらいで、プレミアだった『離せない恋』を使うのはやめてほしかったかなぁ。


亡くなってしまったサンヒョク(パク・ヨンハ)、


ドラマでは嫌な役だったが、それも感慨深い。


台の方は8個保留は良いのだが、回らない。


でもやめない。


養分稼働でも良い、まだ打ちたいと思わせる何かを打って早々感じた。





これも擬似ればアツいのかな?
沖ドキと冬ソナリメンバー37






沖ドキと冬ソナリメンバー38

まあ擬似りもしなかったんだけどね。





[広告]



★☆★☆次ページへ★☆★☆