パチプロ千寿日記第十三話♪



まあ、毎日のサイクルが



朝一パチンコ屋にいく

母親の入院先行ったり、実家の家事やったりする

自分の家に帰る。




という感じでは、なかなか出会いもありませんわな(´・ω・`)


まして、


「病気で仕事ができずパチンコとスロットで食ってる」とか、


女の子はドン引きしちゃうでしょうね。笑





病気になって10数年。


薬を飲み続け、運動不足もありだいぶ体重も増えました。


今、ある程度の食事制限や筋トレとかしてますが、


今まで太った事がなかったためなかなか体重減らすのが難しいです。


病気になる前は身長180、体重も67キロくらいでした。


テニスをずっとやってまして、


なかなかモテたんです(´・ω・`)


これ本当なんす(´・ω・`)





よし。


まずは肉体的に健康になろう。





そしてモテよう。






今年中に肉体的に健康になるため頑張ります。


そんなこんなで稼働いきまーす。






[広告]
[広告]




稼働日は7月13日。





実は前日、前々日と負けている。


前々日に至っては今月初の0換金負け。


今日は何がなんでも勝たなければいけない(`・ω・´)





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆