千寿日記第六十六話♪



そしてバケの持ちコインを飲まれ、


追加の千円、64回転目で


ビッグボーナス
沖ドキ番長黄門さま01





沖ドキ番長黄門さま02

現在こんな感じ。


1発で天国に上がっていただきたいところ。






沖ドキ番長黄門さま03

しかし痛恨の単発・・・。


最近これが非常に多い。


朝一10ゲームでバケなら、リセットのチャンスモードだと思うんだけど…。


そう思って早めに当たっても


1発でなかなか上がってくれない。


偶数でも奇数でも上がる時は1発で上がるのだが、


最近これが多いのでちょっとげんなり。。。。






[広告]





さて、どうするか??


周りを見てみると、


まだ人は少ないもののチャンスモードっぽい当たりがちらほらあるし、


もう少し頑張りますかー。





ビッグ分のメダルはあっという間に飲まれ、


万札ぶっ込み追加投資。


これがちょうど最期の千円分のメダルを出した直後に




バケ
沖ドキ番長黄門さま04



こいつで上がって欲しい。


沖ドキ番長黄門さま05



と、現在こんな感じ。


バケを消化していざ勝負!!










出したがり(^O^)//
沖ドキ番長黄門さま06




やっぱりこの瞬間はたまらない。


半分、裏モノみたいなものだからねー。


あとは連チャンしてくれるのを祈るのみ。





★☆★☆次ページへ★☆★☆