ライオン日記第四話♪



24日


仕事終わり6時より〜


最近は平番が続いて、2時間稼働が多目ですね。


最初に座ったのは、新台の麻雀物語2


これが投資7000円で


赤保留から




見事大当たりを仕留める!
1



でも4R→4Rの2連。


まさに駆け抜けるって勢いで終了したんですが、


まぁ100%ST突入だし、こんなもんでしょ。




とりあえず出玉分回してやめようと思っていると


またもや赤保留から大当たりを仕留め


これが8連チャン!!


4R4R→16R→4R→16R→8R→4R4R


ここで冊子でスペックを確認。




【電チュー】
16R確変(電サポ次回):45%




うわー、16Rの引き弱やん俺。


まあ、彼女いるし、


人生のヒキ考えればとんとんかな。(´_ゝ`)






[広告]
[広告]




少し継続したものの、回らないので止め。


このあと色んな台を打ち散らかして


終了




投資 7000円

回収 13000円




仕事終わりは


基本こんな感じの稼働をいつもしてます。


まったり打っているので


勝ちも負けも少なめですヽ(・∀・)ノ


ライオンはフットワーク軽めです。


1台に粘ること基本しません。


いわゆるヒット&ウェイですね。




そんな短時間稼働だけど、


最後に台の感想を一言。




役物豪華すぎ
1



ついでに、もう一言。


もうごちゃごちゃしすぎて何がなにやら、


役物に力をいれるよりも、


の信頼度の見直しに力をいれた方がいいのでは?




あと、


まわんねーって時にポロッと入った玉が、


残念!抽選されませんでした!


ってなって、どう思うか考えた?


このヘソは二度とやらないでほしい。


次〜。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ライオン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト