リン太郎日記第十三話♪

【リン太郎のパチンコ日記】
ウルトラセブン



こんばんわ。


末広がりの8回目、一向に広がりの見えないリン太郎日記のお時間でございます。




初めに弁明しますと、


前回日記にて「今年の収支900万」とか言いましたが、


カメレオンに因んだハッタリですのでご了承下さい。





え??


んなもんわかってるって?


いや一部の方が信じてしまったみたいで…


自ら日記タイトルに収支900万とか自慢するって、


俺めっちゃイタイ人やん。。。(´Д` )




まあ、こんなこと言うまでもなく、


私の立ち回りをご覧頂ければ、それはないのがバレバレですがw




まぁイタかろうが、寒かろうが、


クレームは編集長様が受けてくれていますので、感謝しつつも自分のペースで行かせてもらいます。




[広告]
[広告]







12月も半ばに差し掛かった。


年末打てない事を考えると、月額収支もある程度まとまって来て欲しい今日この頃。


12月収支。


只今マイナス15万円成。


一年の最終月にして絶望的な現状。




何が足らないのだろうか。


今月の稼働を通信簿形式で振り返る。




回転率 4
技術 2
稼働時間 2
店周り 1
立ち回り 2
ヒキ 2
日記 1




ざっとこんな所だろうか。


年末前のバラマキなのか、回る台には触れられた方だと思う。


自分の少なすぎる技術を活かす場は、新台入れ替えや己のヒキに阻まれた。


店周りに至っては、


元々していないのに加えて、今月は0と全くお話にならない。




ということで、



今回は「店周りを謳い文句に大好きなアノ台を探して趣味打ち」することに決定。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
リン太郎日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト