リン太郎日記第十三話♪

【リン太郎のパチンコ日記】
牙王?キバオウ?ガオー!




先週日記にしたスキージャンプペア2


案の定ハマリオさんがわかりやすく解説をしてくれましたね( ̄▽ ̄)



スキージャンプペア2やモアイなど、


マイナーな中でも使える機種解説


いつもわかりやすく

タメになる解説


非常に役立たせて頂いております。


ネットで調べてもマイナー機種の情報って少ないから、


物凄く救われる。


いつもありがとうございますm(_ _)m




ぃやね、


MAXライターをやらせて頂いて思う事がね、


伝えたい事をそのまま文にするって凄い


って事。




「単純にリン太郎の文章力がないだけ」


と、言われるとそれまでなのだが。。。




この文を読んでくれている皆さんはどんな風なのかはわからないが、


僕は人の日記を読むのに結構時間がかかる。



文を読んで行き、


その書き方から


「この人は今こんな感情なのかな」


とか


「この言葉良く使ってるからこれを強く伝えたいんだな」


とか


「あえてこの言葉を使わないのは、

誰でも見る事の出来るこの場では言いづらい、

ギリギリのニュアンスで伝えてくれてるのかな」


とか色々考えてしまうのです。




[広告]
[広告]







ぃやしかし・・・


・・・改めて考えると、


「お前はヤラシイ人間」


と人から言われるのはこの辺に由来があるのかもかもしれないな。。。




まぁ、リン太郎がヤラシイ人間かどうかはおいといて。


実際、その書き手がそうなのかどうかはわからないが、


書き手の心理を推測して読んだ方が面白いとは思う。




そんなヤラシイ人間のリン太郎。


文章力がないリン太郎。


僕にそんな深い日記が書けるだろうか・・・









無難




トイレの神様ありがとう。


まずは一歩前に進みます。


若干病んでるリン太郎。


今日もよろしく。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
リン太郎日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト