リン太郎日記第三十話♪

【リン太郎のパチンコ日記】
パチプロ引退、MAXライター卒業





「リンさんさよなら」




春先に好きなあの子から、そう宣告されてからは早四ヶ月。




「リンさん今日も来てくれ嬉しいわ」




お気に入りのソープ嬢が「さやちゃん」から「まおみちゃん」に名前を変えてから早一ヶ月。




当時は色々悩んでいたとしても


思い返してみればあっという間というのはよくある事。。。




というわけで最終回ですがよろしく。










さて、最後は何を打とうか。。。




どんな事柄においても「何かをする前」というのは「一番ワクワク出来る時間」だと思っている。



遠足しかり。


パチンコ屋しかり。


お店に予約する時間しかり。


と対面するまでの待機時間しかり。。。




[広告]
[広告]







要はラストと言う事もあって、浮き足立っているわけである。


今日の稼働への条件を一度まとめてみることにする。




1.稼働時間は出社前の4.5時間。


2.現在貯玉のあるお店は、職場から離れてしまうので除外。


3.折角なので甘デジは嫌。




うむ。


本日勝てる要素はないという事はハッキリしておるわけだ。




という事で、今日の狙い台は決まった。


勝てる要素がないのなら、楽しむ事を選べば良い。


新台であるエヴァ8を打ち込んで行こうと思う。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
リン太郎日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト