リン太郎日記第五話♪

【リン太郎のパチンコ日記】
峰岸じゃなくて峯岸です。



あの茹だるようにして暑かった夏


半袖も、今やタンスの奥深くに眠り込んだ。



・・・


と季節ネタを前置きにしようと思ったが、


夏場もパチンコ屋への冷房対策により、毎日長袖であった。


どうもこんばんは。


リン太郎5回目どうぞよろしく。




今日もAKBだった。


昨日もAKBだった。


一昨日もその前も…


まぁ明日もAKBであろう。




前々回の日記でエヴァのゴリ押しはどうのこうの言っていたが、


結局自分もゴリ押しの輪に加担してしまっているのである。


毎日AKB。


向かう先がホールではなく、握手会になる日も遠くはない気がする。




こうしてまぁ毎度毎度、パチンコ打つ度に自分の稼働の芸のなさを痛感させられるわけだ。。。


(日記への芸のなさには触れないでおくれ。)


そんな芸のない一日の稼働をどうぞ




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
リン太郎日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト