リクの丞日記第二十四話♪



と言うわけで、


リクが向かった先はもちろん、MAXタイプ…ではなく、


CR 真・花の慶次(99Ver)


やはりボーダー17回強の機種は見逃せない。


最近はミドルの慶次も気にはなっているが、開け具合はまだこちらに軍配が上がる!!




釘の見た目は19回?


回転率20回は無いかなぁってとこ


とりあえずは試し打ちにと、


0回転からのスタートです。




フムフム…


良くて18回転ぐらいじゃね?


見た目よりは回転率が悪そうだ、


でも打てなくはない感じなのでしばらくは玉を弾いてみる。






[広告]
[広告]




79回転



最初のチャンス!
慶次3



想像より回転率悪いから当たって欲しい所。




金襖(^-^)/
慶次4






リーチは微妙だが?
慶次5




傾奇後免で強ロングに期待したいが、




発展せず
慶次6




もちろんハズレたよ。


甘タイプなんで、これでも当たっちゃうよ〜を期待したけど、


普通にハズレたよ。




期待度66%
慶次7




思ったより期待出切る先読みZONEから?




赤保留
慶次8






リクの顔もいくさ人に変化(笑)
慶次9






モロタでしょ?
慶次10




キセル予告なんて甘機種だと95%の期待度らしいよ?


キセル…前に外した事あった気がするw






[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆