リクの丞日記第六十一話♪



〜実戦当日〜





三重県を代表するグループ店舗の一つ、


『キング観光』


今回は鈴鹿市の店舗、キング観光鈴鹿インター店にお邪魔しました。


って書いてますが鈴鹿インターから近くと交通の便も良い事から、


わりとちょくちょくお邪魔してます(笑)





こちらのキング観光さん、7の付く日は旧イベントデーからの強めの日!


かなり期待してますよ〜


リク復帰009



さぁ、開店前の並びは…っと、


こんな感じで書いて行きたかったのですが、


実はこの日の朝から腹具合が大変よろしくない状態で、


お店に向かう途中のコンビニでトイレに籠るはめに…


店舗に到着したのは開店から15分経った後でした。


さっきの優先入場券はなんだったんだ!?





駐車場に車を止めて小走りで店内に突撃、


一目散にスロットコーナーへ。


→パチンコ稼働へ飛ぶ方はこちら






バジリスク絆は満台ですか…


当然の光景にちょっとガックリ、


ならば番長3やまどマギは!?


と、行くのは定石かも知れませんが、


バラエティコーナーにて例の機種を見つけてしまいまして、




スロット化物語
リク復帰010



なぜ?と思われる方も多いと思いますが、




リク『好きなんです!化物語』




ってだけではなく、


リセットからの50ゲーム固定の高確状態を狙っての着席です。


なにせ勝手知ったる店舗でしたので、


「強めの日のスロットコーナーは殆どの機種がリセット状態」


ということが多いからですね。


(注)リセットならもっと強い台が有るだろ?と言うのは野暮ってもんですよ。






[広告]
[広告]




では実戦スタートです!!


1台目→50ゲームスルー (投資2000円)


リク『、、、、』


ま…まだ、まだもう1台有るし、


で、2台目に移動。




53ゲーム (投資2000円)


高確中にチャンス目を引く事に成功!


リク復帰011

チャンスゾーン解呪の儀に当選




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆