リクの丞日記第四十四話♪



2月13日にグランドオープンを迎えた店に、


2月15日に店を見に行ったら、


いきなり、3月末までの改装工事を行っていた。


この内容でいいのかな?


それなら確実に何かがあったと考えられます。


その何かが、『遠隔』にまつわる物なのかはわかりませんが、


グランドオープンにはトラブルがつきものです!


そのトラブルが大きい事柄であった場合、


本当に改装工事などを行う可能性も否定出来ませんが、


この様なケースは、聞いた事がないので判断に困ります(。´Д⊂)





ただ、直ぐに改装工事を行ってるくらいなので、


『遠隔』と言うよりも


営業にまつわる『システムトラブル』などではないでしょうか?


『遠隔』などのトラブルなら、すぐに改装などの処置ではすまない気がします。




2月13日グランドオープン予定が間に合わず、


3月末までの改装工事だった場合。


このケースは、然程めずらしい話ではないです。


オープン迄には余裕を持って日程を組んでいるので、めったにある事ではないですが、


工事関係者、関連会社との間にトラブルでもあったのではないでしょうか?


金銭面でのトラブルや、


工事の進行具合など


色々考えられますから断定はできませんね。





[広告]
[広告]





なんにせよ、3月末までオープンが延びたので


その時のお店側の調整には期待出来るんじゃないかな?


待ち望んでいたファンへの謝罪を込めてのオープンになるはずですよね。


これで出さない店舗だったら、以降は近付かない店と考えてもいいんじゃないでしょうか(笑)




なんにしても打ち手側にしては、損な話ではないと思うので、


3月オープンを楽しみに待ちましょう!


てか、そのお店どこ?


こっそり打ちに行こうかな(笑)





後、稼働機種リクエストで、


ルパンのカスタム無しでの実践とのことですけど、




リク『嫌です( ^)o(^ )』







以上で、『デカチンカス』さんへのお便りを終わります!!


このお便りを読んでもわかる様に、


改装工事=遠隔発覚




みたいな流れの話をよく聞きます。


この話をちょっと掘り下げていきたいと思いますね!!


[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆