リクの丞日記第九十一話♪

【リクの丞のパチスロ日記】
化物語全ツッパ!




電話音:プルプルプルプル‥プルプル


受話音:ガチャ


リク「もしもし」


編集長「あー、もしもし〜リク?」


リク「お久しぶりです。編集長」


編集長「お母様の容体はどうよ?」


リク「はい、順調に回復に向かってます」


編集長「それは良かったね。」






リク「・・・本題はそれじゃないですよね?」


編集長「・・・ああん??うるせーな!!そうだよ!?早く復帰しろって話だよ!!」




いつもなら、ここからの会話はお互いのディスりあいに発展する仲なのだが、


どうやら今回の編集長は本気のようだ。



[広告]
[広告]







編集長「…貴方様のお力が必要なんです」


リク「‥そこまで仰られるなら、このリクの丞も動かねばなるまい」


編集長「あー、良かった‥あやうく自分がオールナイトに駆り出される所でしたよ‥」


リク「…え?今何か言いました?」


編集長「あ、いや何も…!!」




これは推測だが、


編集長は三重のオールナイトパチンコをしたくなくて、リクを連載復帰させたのだろう‥




とはいえ、そろそろ復帰したいと思っていた。


読者様に会いたくてウズウズしていた。


この機会を逃す手は無いと、二つ返事で了承した。


リク「よかろう‥大御所(連載200話)までのこの道を、見事渡りきって魅せようではないかッ!」





と、言うわけで!?


皆様、お元気だったでしょうか?


オールナイトで大暴れする為に戻って参りました。


まずは軽く休載中の近況報告をしたいと思います。


→稼働へ飛ぶ方はコチラ



[広告]
[広告]