リクの丞日記第六十六話♪




今作から加わった新演出らしい、


大当りの当否場面で、これまでは通常の「激震剣」だったが、


これが巨大であれば「巨大激震剣」で期待度急上昇!





仕事人と番長実践011


仕事人と番長実践012


リク『してやったり〜』


なんかよくわからないまま大当り。


てかお座り6回転の当たりなので、


拍子抜けと言うか呆然としていた。


傍から見たら完全にお座り一発狙いにしか見えないだろう。


こんにちは!
リク村ひとしです!


連チャン即やめ!!







…したかったが無念の時短。
仕事人と番長実践013



ここは確変が欲しかった。


確変なら今作のパワーUPした出玉性能を伝えられたのに…


まぁ、ヘソの通常大当りでもキッチリ時短100回転ある。


引き戻しを願いつつ丁寧に消化していく。






[広告]
[広告]





仕事人と番長実践014

時短中


ふいに始まる疑似3連目、


仕事人と番長実践015



仕事人と番長実践016



仕事人と番長実践017



発展したのは三味線屋の勇次さん。


仕事人と番長実践018



見ての通りで、

共闘でもない普通のスーパーリーチ、






仕事人と番長実践019

これが当たらない事位は知ってたぞ!


やはりアツ目な予告なしで押しきれる様な台じゃないな。





仕事人と番長実践020

仕事人と番長実践021


またもや疑似3に到達、




仕事人と番長実践022


さっきとは違ってなにやら後ろが赤い!


わけわからん内に当たっちゃうのが新台稼働。


期待が膨らむ!!


さぁ、発展先は?
仕事人と番長実践023








って、発展もしないんかぃぃぃ!


京楽の疑似3ってこんなに軽い演出だったっけ?


次に期待しよう…



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆