リクの丞日記第97話♪



129ゲーム


ショートフリーズ(プレミア)
これはゾンビですか?03



フリーズと言っても、他の機種より見る機会は多いし、恩恵もBIG確定くらいしかない。


連チャンともいい難い展開なので、表情の曇りはとれないが、


リク『出玉がノマレないのは良い台』


自分を信じて打っていこう。

【広告】







71ゲーム→BIGボーナス


ここで、お早い大当たり!


出玉が増えたので、少し気持ちは楽になった。





40ゲーム


ランプの色違い(プレミア)
これはゾンビですか?04



またも、お早い大当たり!


もちろんプレミアなんで、BIG確定の大当たり。


これでジャグ連「3連チャン」


(注)ジャグ連→100G以内の大当たり


しかもBIGオンリーで、下皿はモリモリに。

【広告】







201ゲーム


本日、初のチェリー重複
これはゾンビですか?05



この当たりはBIGボーナスでした。


REGボーナスは、単独での当たり方に設定差がある為、チェリー重複はBIGが望ましい。


と、言っても‥


今までの当たりが全てBIGボーナスで、REGボーナスを見ていないから、


嬉しいけど、ちょい心配でもある。