リクの丞日記第七十九話♪



パラダイス店に通えば良いだけなのかもしれないが、


でも、年輩の方々が楽しそうにしているあの空間を、あまり荒らす様な真似はしたくない。


甘い考え‥


そう言われる方々も居られるかもしれない、


でも、リクの丞パチンコスタイルには欠かせないルール事項!


特に年輩層が多い店舗などは、気をつけているつもりです。


月に数回、たまに使う程度にしてます。




稼働スタイルは人ぞれぞれですが、


リクがこういうスタイルに行き着いた経緯には‥


ある人の存在がありました。


(あとがきに続く)






[広告]
[広告]








さて、今回の実戦機種は、




パチンコまどかマギカ攻略実践001

CR 魔法少女 まどか☆マギカ(319ver)



等価ボーダー19のこの台で、


千円20回転クラスなら探せない事もない機種ですが、


なんとなくフラついて居た店舗で、少し気になる釘を見つけたので打ってみた。


リク『サイズは十分だけどなぁ…』


ヘソの開き具合は合格なんだが、下げ釘調整でムラが激しそうな感じ。


当たり0回、0回転スタートです。


とりあえず千円で試し打ち、





18回転→リク『いや、もうちょい回るだろ?』





結果、


一万円ほど打ち込んだ頃には、21回転くらいに落ちついた。


リク『他にアテもないしな‥』


あまりノリ気にはならないが、なんとなく打ちたくなり続行。


この判断が、まさかあんな結果を導くとは‥



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆