リクの丞日記第八十九話♪




【稼働日記】パチンコ


ここ最近は不甲斐ない稼働しか出来ていない、


パチンコ稼働なんかは特に満足出来ていない。


ちょっと焦りに似た気持ちになる位だ‥


昨日も頑張って店周り、
今日も頑張って店周り、


ん〜いまいちだな〜





どうせいまいちならという事で、


新台稼働で書いていきます。


偽物語?


ミリオンゴットディセント?


キャプテン翼?


リク『有無、そんな台なわけなかろう』


リクの丞が好んで打つ新台と言えば?





[広告]
[広告]






『CR SUPER 電役ナナシーDX II』


■スペック
・大当り確率
ヘソ:1/77.4
右orステージ:1/56.7

・連続大当り期待度
約25%

・賞球数
3&4&5&6&7&15

ヘソ下:5個賞球
最上電チュー:15個
上電チュー:3個
中電チュー:4個
下電チュー:7個

・出玉
ヘソ:776個
右orステージ:728個




スーパー電役ナナシーDX048

ベーシックモードを選択


読者様「おいおい予告の多い「DXモード」のが日記向きだろ?」


リク『うん、それは理解してるだけどね‥クドい演出嫌いなんだもん。』


やっぱり昔の一般電役時代の「ナナシー」を思い出しそうなベーシックモードに魅かれます。





31回転 大当たり0回の台でスタート。


最初のチャンスは?


53回転




スーパー電役ナナシーDX049


スーパー電役ナナシーDX050

まさかのクラシック全回転!


期待度は‥多分大当たり濃厚だよね?


なんせね、


このクラシックリーチのモチーフになった電役時代のナナシーはね、


全回転リーチは大当たり確定リーチでは無かったのだ。


ちなみに当時の全回転の期待度は約97%


リクの丞も二回ほど外した経験が有ります。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
リクの丞日記トップ