リクの丞日記第七十六話♪

【リクの丞のパチンコ日記】
リクエスト稼動




あぁぁぁぁぁぁー


日記稼動のネタがねぇぇぇ。


最近、パチンコ打ってねぇぇぇ!


スロットはね、イベントなどで打つ機会が多くなった為、


稼動データもいっぱいあるんだけど‥


肝心のパチンコがない!!


釘が開かない!!





てか、パチンコもイベントしようよ。


世の店長様、


パチンコ好き達の為にも、是非パチンコ機種を大切に扱ってください。


皆んなもパチンコ打ちたいんだよ!




たぶん、釘調整の手間リスクが弊害な気もするので、


夏頃には出ると噂の「設定付きパチンコ」で、パチンコのイベント熱が高まると期待しているリクです。




[広告]
[広告]







【勝手に取材】スロット


→パチンコ稼働へ飛ぶ方はコチラ


さぁ、今回も某イベントを勝手に取材してきました。


(取材と言っても、ただ打ってきただけですが‥)


行ったのは某オフ会をしないオフ会イベントです。




朝の並び替え抽選から。


まずもらうのは、


優先入場参加券
リクのパチンコパチスロ実践001



抽選を受けるための抽選券ってやつ。


うん、ちょい分かりにくいし面倒くさいな。


まあ抽選参加者が毎回300人以上並ぶので必要かも知れない。





で、


並び替え抽選の結果‥


入場は108番と、リクの丞にしては早い方!


リク『狙い台のまどマギ2は取れなさそうだ』


「全台系」を期待しての狙い台だったのだが、


この入場順では奇跡が起こらねば取れなさそうだ。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆