リクの丞日記第五十九話♪



最初の感想は、


よくある『萌え美少女アニメ』適な認識だった。


しかし、


DVDを借りて、カシスオレンジ片手にアニメ観賞を続けていくと!?





今更ながら、このアニメの内容に惹き付けられていった。





ほのぼのな萌え的展開、


だと思えば、急にくるハードな物語。


心に訴えかけてくるような言葉の数々、


二転三転する展開を追いかけると、


もう『まどマギ』の虜だ!!





直ぐ様、携帯の音楽には劇中歌の


『Magia』をダウンロード!


アニメDVDも、


全6巻&劇場版2作をレンタル観賞。


(注)他にもあるのかな?






[広告]
[広告]





巷で話題になる程の作品って、


見てみると納得の面白さなんだね。


先入観で絵が苦手〜とか、


萌え萌えなんだろ〜、みたいな考えをしていた自分を、


反省したいと思います!!





で、こうなるとハマッちゃうのが…


スロマギカ\(^-^)/


もうイベントとかじゃなくても、


つい、打っちゃいます。


もっと、旬な時代に打ち込めば良かったなぁ…。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆