シンフォギアから、勝負の時差開放台へ!!




【稼働日記】


私生活において母が入院してしまった。


病院通いを余儀なくされたが、幸い命に別状はなかった。


しかし、これからかかる出費に不安がある。




さらに災いは重なるもので、


飼猫で一番の年寄り猫も病に伏せてしまった。


母の入院費‥
猫の治療代‥


もはや日記稼働と言えども、


趣味打ちに走る訳にはいかない状態だ。






[広告]
[広告]





稼働日当日、


当初の予定では新台を触って日記にしようとしていたのだが、


釘を見た瞬間に断念‥


今、期待値の無い台を稼働するわけにはいかない。




しかし、ホール選択は既に厳選した後だったので、


この店で打てなければ、本日の稼働は出来なくなる。


リク『日記の〆切もあるし…』


散々ホールを徘徊してたどり着いた結果!?








ガンツとシンフォギア001

CR フィーバー戦姫絶唱 シンフォギア


未だ衰えない人気機種、


ホールの扱いも上々なので


贅沢を言わなければ打てなくもない。


試し打ちで千円21回転だった台に腰を降ろし、打っていく事にした。





現状140回転、当たり0回の台でスタート。


最初のチャンスは221回転




赤系の先読み
ガンツとシンフォギア002



バリアフィールド予告でも、
赤なら先の展開を期待してもいいだろう、



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆