リクの丞日記第七十話♪

【リクの丞のパチンコ日記】
最終話 好機の風




今期最終話です。


時が経つのが早く感じる今日この頃、


今期もまた最終話を迎えてしまった。


毎度の事ながら節目の最終話と言うものには、なかなか感慨深いものがある。


リク『MAXライターになってもう2年かぁ』


こんな事を考えてしまうのも歳をとった証拠なのかな。


来年にはリクにとっても節目の40歳になるんだよな‥





ここまで来れたのも、


応援して頂いている読者様や


リクを拾ってくれたノッチさん!


切磋琢磨してきたライターの皆、


後、おまけの『トミー編集長』


色々な人達の支えのおかげなんだなと、


新ためて感謝の気持ちを伝えたいです!





パチンコルパンとカイジ001

トミべぇ『キミは今期でライターを辞めたいのかい?』





こんなお茶目な脅し文句も、


今では編集長なりの励ましに聞こえてくる‥


日頃の感謝のお礼に焼肉を奢られてあげますので、支払いお願いしますm(_ _)m



[広告]
[広告]










【稼働日記〜新台編〜】




最終話に相応しい台はナンだろうか‥


勝てる台?


ならば海物語シリーズなのか?


日記に向いてないよ。


牙狼翔?


残念だが釘は開いて居ない‥


まどかマギカ?


開いていない上に趣味打ちになってしまう。


悩んだ挙句に出した答えが新台でした!








CR 不二子 Lupin The End
パチンコルパンとカイジ002



■スペック
・大当り確率
1/319.6→1/55.7

・ST突入率
77%(100回転まで)

・大当り振り分け
【ヘソ】
3R通常(電サポ100回):23%
3R確変(電サポ100回):75%
8R確変(電サポ100回):2%


【電チュー】
3R通常(電サポ100回):23%
3R確変(電サポ100回):10%
8R確変(電サポ100回):17%
16R確変(電サポ100回):50%


・出玉
16R:2260個




前作のルパンは、あの凄腕パチンカー


『トミー編集長』のイチ推し機種だったが、


他の人から不遇台の烙印を押され、ライターネタ機種として重宝されていた。


当時はルパン好きの編集長が面白い様にディスられていて、


リクの丞も腹をが抱えて笑っていたが‥


実は、隠れファンでした(笑)





あの続編機種がパワーUP?して帰ってきた今作。


今回はST連チャン約84%!


かつ、右打ち中の50%で2400発得られる欲張りスペック!


非常にそそられる!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆