リクの丞日記第三十五話♪

【リクの丞のパチンコ日記】
ガチプロハマリオさんと連れパチ



さぁ、もういくつ寝ると?





『オールナイト営業』




三重県のオールナイトには、業界人としては五年ほどたずさわってきましたが、


打ち手としては、片手で数えられるくらいにしか打ちに行っていませんでした!





理由は察してください…。





が、今年は『MAXパチンコライター』として参加せざるおえない!


…気がする(笑)


どうなる事やら…楽しみです!!




[広告]
[広告]






まず今回は、稼動前にこちらから!




第二回【オラ東京さいくだぁ】

〜東京とかいいながら今回は都内にほぼいなかったSP〜

by リク


を書いて行きたいと思います。





某月、某日


本日は、東京方面に行かなきゃいけない任務があった。


現地到着予定時刻は、


昼【12】時くらいの予定。


この任務を遂行する為には、


朝7時くらいには行動を起こし、家を出なければならない!





前日は、翌日に【寝坊】をしない為に、


早めの就寝を心掛けねばならない!




リク
『明日、寝坊するわけにはいかないから、

寝る前のモンストは我慢するかッ』





友達からの降臨のお誘い(ゲーム話)を丁重にお断りして、


早めの眠りについた。




翌朝




リク
『あ〜なんだか体が軽いぞ、

昨日は早く寝て正解だったなぁ、

まるで10時間以上寝てたみたいだ。』





横を見るといつも早起きの愛猫も、


まだまだ眠り状態だ、




リク
『ふふっ、お寝坊さんめぇ!

いつも朝飯の催促に起こしにくるくせに、

今日はリクのほうが早かった様だな』





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆