ぷち支配人日記第六十四話♪



自分の名誉の為にも言っておくが、


自分の見た目は、


少し髪が少ないだけで、


人よりほんの少しだけ髪が少ないだけで、


若者に比べれば気持ち少なめなだけで、


そこまで落ちぶれてはいないと思う。




まあ嫁には、


風呂上りの姿はまるで落ち武者のようと言われましたが、


髪が濡れさえしなければ、


髪が濡れさえしなければ、


髪が濡れさえしなければ、


そこまで落ちぶれてはいないと思う。




自分でいうのもアレだが、


たまにコンパに行くと、


気も使えるしジェントルマンだし、


笑いも取れるし、


髪が濡れさえしなければ、


まだまだイケるんじゃないかとも思う。




(あ、コンパ行くのかよ!?

というツッコミは置いといて下さい・・・)






[広告]
[広告]




こないだのコンパでは、


ドMな女の子と話をしていて、




「あ、こりゃ間違いなくイケるな。」


って感じだったが、




それ以上は無い。




あ、イケるなってのは、


どういう風にアプローチしていったら落とせるなってことです。


ただ、そのアプローチというか、


恋愛の駆け引きがメンドクサイんだよね。




同じアプローチでも、


ゴルフのアプローチは大好きだけど。




あ、これがオッサンなんだ(笑)




さて、オッサンが恋愛を語ったところで、


これはこれでキモいと言われかねないので、大人しく稼働します。




で、とぅーんさん、


本当にネタですよね?





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ぷち支配人日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト