ポイズン日記第五十六話♪

【ポイズンのパチンコ日記】

CRF.革命機ヴァルヴレイヴ&CRバジリスク





こんにちは、ポイズンです。


今回は2日間の稼働をお送りします。


1日目は乱れ打ち稼働なので、新台稼働の飛ぶ方は下記からどうぞ。


→新台稼働へ飛ぶ





▼1日目


3月3日にぞろ目が熱くて、人の並びも設定配分もぼちぼちのお店に行った。




並びは大体300人くらいか。
パチンコ革命機ヴァルヴレイヴ001



まずはそれなりの番号を引かなければ話にならない。


いい加減良い番号で頼みます!


・・・




うん、なかなか!
パチンコ革命機ヴァルヴレイヴ002



ここで手品をお見せしましょう。




端が切れて・・・
パチンコ革命機ヴァルヴレイヴ003



出てきたのは・・・






145番!!
パチンコ革命機ヴァルヴレイヴ004



45番だったのに145番に変化!


こんなマジックいらないな。


(45番は友達のです。)




[広告]
[広告]







「とりあえずピンポイント狙いか!?」


なんて考えながらお店を出る。


そうしたら衝撃の展開が!!!


開店前に朝マックしたんですが、


その時、ゴミと一緒に入場整理券を捨ててしまったのだ!!


これは恥を忍んでゴミ箱を漁るしかない!!







・・・とはさすがにならず。


「どうせ145番だし、ゴミみたいなもんだし。」と一般入場したのでした。


結局、友達と来ていたので、


今日は諦めてパチンコの趣味打ちをすることに。


まずは座ったのはぁ・・・・



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆