ポイズン日記第七十話♪

【ポイズンのパチスロ日記】
最終回 さすがの星矢




こんにちは、ポイズンです。


この前、サラッと「行こうと思っている」と書いた冬ソナの試打。


いつかなーと調べたら終わっていました。


そんなグダグダなポイズン日記。


今回で7期最終話です。


今期はいつもに増して編集部に迷惑を掛けてしまいました。


なんとか休載無しで続けられたのは、間違いなく編集部のおかげです。


改めてお礼を申し上げたいと思います。





今週は新台導入無し。


その代わりコミュニティデイあり。


・・・パチンコやスロットには関係無いか。


※編注:ポケモンGOの話




[広告]
[広告]







ということで。




パチスロ聖闘士星矢ハイエナ001

聖闘士星矢、行きましょう。


「前日5スルー+210G」と少し足りない気がしないでもないが、下見をしていなかったので贅沢は言えまい。


火時計が点灯しているので、前日何かしらの契機で前兆中ヤメ+据え置き超濃厚。


海将軍激闘(GB)を軽く当てて、
聖闘士ラッシュ(SR)に入れてしまおう。


ちなみに、残っていた前兆は




パチスロ聖闘士星矢ハイエナ002



パチスロ聖闘士星矢ハイエナ003

凍らされて終わった。




パチスロ聖闘士星矢ハイエナ004

不屈ポイントが貯まったので、小宇宙ポイント契機の前兆だった可能性が高い。


ここでポイント示唆が出てくれたらとても嬉しかったのに。





ほどほどに回したところで




パチスロ聖闘士星矢ハイエナ005

ペガサスが天翔ける演出でチャンス。


この演出でハズレ目は文字通りチャンス。


空気であるチャンス目しか引いていなかったので油断していたが、もしかしてあるのか?



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆