5号機名機、聖闘士星矢海皇覚醒の設定6


この日記の2ページ目です。





5号機の聖闘士星矢060


まさかの中段チェリー。


GB0スルーとタイミングもグッド!


次ゲームにそのまま


確定!
5号機の聖闘士星矢061



持ちメダル 382G 聖闘士ラッシュ直撃


ほんのり女神覚醒を期待したが




いつも通り天馬覚醒。
5号機の聖闘士星矢062



5号機の聖闘士星矢063

良い感じに7が揃って
5号機の聖闘士星矢064



5号機の聖闘士星矢065

中段チェリーに恥じない240G!

【広告】



このラッシュ中には


本日2度目の見せ場が。
5号機の聖闘士星矢066



中身は


5号機の聖闘士星矢067

+100Gwithスイカ。


嬉しいけど300G欲しかったなぁと思うのがスイカ上乗せのお約束。




5号機の聖闘士星矢068

ミロは弱いし、カルシウム足りて無いのかな?


でも


5号機の聖闘士星矢069

5号機の聖闘士星矢070

ソレントに倒された男ならどうだ?
下パネル消灯だし期待できる!


5号機の聖闘士星矢071

今ならソレントも倒せるんじゃないか?


珍しく展開が良い。

【広告】





5号機の聖闘士星矢072

激熱を感じ続けていた。


明らかに強い前兆はその後の上乗せの強さにも期待できる。




これは・・・
5号機の聖闘士星矢073






次回予告!

5号機の聖闘士星矢074

上乗せゲーム数の期待度さらにアップ!


とどめの赤色で
5号機の聖闘士星矢075



5号機の聖闘士星矢076

しっかりとカルシウムを補給したミロがリベンジ!


正直、中堅以上に期待したが、


前兆が強ければ不問で乗せてくれるのが聖闘士星矢。




5戦以上継続確定の全員集合に
5号機の聖闘士星矢077



5号機の聖闘士星矢078

黄金バトル中の楽曲変化と言えば、


前に、美人妻でお馴染み宮崎さんと打っていた時の話がある。


普段は音量を下げているのに、バトル中だけは楽曲変化を楽しむために音量を上げていたのだ。


それで、実際に変化したらめちゃくちゃはしゃいでいた。


私もここまで楽しみたいと思えたし、


なによりも通だなと感じたっていう話。




話が少しそれたが、ミロの上乗せは・・・