ポイズン日記第二話話♪



ミリゴ01

お疲れ様です。



連れは相変わらず2桁の番号でした。


相変わらず引きの化け物である。


連れは今回はまどマギに座り、中段チェリーに始まり




ミリゴ02



ミリゴ04



ミリゴ03



こんな感じで3800枚出していた。






[広告]
[広告]




私はというと、


普段打てないようなパチンコを打ち散らかした結果、





ミリゴ05



ミリゴ06



(わかり辛いけど確変確定のエヴァ格納庫)





ミリゴ07



ミリゴ08



ミリゴ09

4万円ほど負けました。



画像だけ見たらすごく勝ってそうに見えるかもしれませんが、それだけ負けた。


設定狙いで日記を書きたいところですが、


無理に狙って「結局低設定でしたw」では


(スロットは)正攻法ライターとしてさすがにどうかというところなので


今回も天井狙いの日記を書きたいと思う。


ということでここから稼働。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆