今週のメインはパチンコ新台実践♪



ここから別の日。


この日は新台入れ替え。


朝一には行けないので、15時過ぎにお店へ。


目当ての台は残念ながら満席。


もう1店舗覗くもそちらも満席。


まぁ入れ替え初日にガラ空きなのも嫌だが。


3店舗にてようやく空き台を発見。


空いているという事は、そういうことなんだろうが


天龍の勝ちもあるし、とりあえず打ってみることに。




[広告]
[広告]









パチンコ偽物語実践028

偽物語 1/199ver


スペックは、簡単に言えば
初当たりがほぼ6Rの銭形。


スペック違いとして
ST中の16R比率が80%の1/299verもある。




前作の化物語の時は、


弟が「打ってみたい」と言ったので連れて行ったら、


ビギナーズラックを炸裂させ
全回転を出したりして大連チャン。


その横でストレート1500ハマりした苦い思い出が蘇る。





演出は、主にファンが楽しむの前提だった化物語に対して


今作はパチンコらしさを追求したらしい。


前作のパチンコは弟とちぇりーには高評価だったので、


それを前作以上にパチンコに落とし込めていたら、息の長い機種になる可能性も十分にあるだろう。


スペックもライトの方は遊びやすいし悪くない。


とりあえず稼働開始!





開始わずか2回転目で


擬似2+タイマーが。

パチンコ偽物語実践029



保留も「怪」に変わっている。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆