今週のメインはパチンコ新台実践♪

【ポイズンのパチ&スロ日記】
パチンコの新台を打つために



こんにちは、ポイズンです。


日記の中でもライターの個性が出る前置き。


私がライターを始める前から、


「よくこんなに色々なネタが出てくるなー」と思いながら、他のライターさんの日記を読んでいた。




それと同時に、私がライターを始めた時に一番不安だった点でもある。


稼働部分に関しては、


稼働できる時間がライターの中で話も間違いなくトップクラスだと思うので、


見せ場があるかは置いといて、とりあえず画像は確保できる。


しかし、前置きは別。


その人のセンスがそのまんま出るので、


稼働と違い誤魔化すことができない。




[広告]
[広告]







何が言いたいかと言うと、


今週も特に前置きはないと言うことです。


センスのない私はさっさと稼働にいきます。


ちなみに今回はパチンコの新台がメインです。


そこまでの過程でスロを打ってますが、飛ぶ方は下記からどうぞ!


→パチンコ新台稼働へ飛ぶ


順々に読む方はそのままスクロールされてください。










最近、打ちたい台がある。


MAXで流行っているあの台。


といったら、あれしかないですね。




パチンコ偽物語実践001

そう、天龍


え?シンフォギアじゃないのかって?


確かに、シンフォギアも打ちたいが、この手の役物が打ちたかったんですよね。




え?もうそんなに流行ってないって?


天龍ライターがお休み中だからそう見えるだけです。




この手のタイプであれば天下一閃も候補に上がるが、


あれは1/3の上段クルーンになかなか入らないし、下段もイマイチ熱くなれなかった。


うしおととらでなんとか苦手意識を払拭しようと頑張ったが、


20回以上役物に行って、当たりはわずか1回。


むしろ苦手意識が増す結果に。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆