6号機の黄門ちゃま2 V女神盛


この日記の3ページ目です。





黄門ちゃま2天井034

ゲーム数解除やんけー!


追加投資10000円 557G 女神盛ジャッジメント


さーて今回はどっちにしようかなー
徳川かなー家康かなー


・・・って



黄門ちゃま2天井035

家康再臨確定やんけー!



家康優遇は999G以外の天井でも有効らしい。


黄門ちゃま2天井036

黄門ちゃま2天井037

本日初の家康いきます!


黄門ちゃま2天井038

大事なのはテロップの色。


赤なら150G以上、
金なら200G以上確定かな?


あれ?


長くね?


いや、これはいくらなんでも長いぞ・・・


気になるゲーム数は・・・




黄門ちゃま2天井039

水戸じゃー!!



恐らく、今作の家康の天井上乗せゲーム数。


純増3.5枚なので、
これだけで約1000枚確定!

【広告】





黄門ちゃま2天井040

AT中はレア役やバチェバリプレイから「ガチガチレバーゾーン」を目指し、


そこで成功すれば「女神盛ジャッジメント」や上位ATの「テンプテーションゲーム」をもらえるシステム。


黄門ちゃま2天井041

黄門ちゃま2天井042

狙えからのバチェバリプレイは、止まればガチレバ確定。


黄門ちゃま2天井043

AT中は「×」もある。


そして大事なのは・・・ここはいわゆる減少区間


つまり、コインが減ります。

【広告】



頑張って成功し続けて


ここまできてCZに入っても、
黄門ちゃま2天井044




失敗すれば終わり。
黄門ちゃま2天井045




黄門ちゃま2天井046

ガチレバを超えてCZもクリアーというかなりのハードルを越えても、


黄門ちゃま2天井047

どう考えても割に合わないジャッジメント。


ここがこの機種最大の失敗だと思う。