ポイズン日記第七十一話♪



この台はエンジョイモードとシンプルモードが選べるが





パチンコ冬のソナタリメンバー002

もちろんシンプルモードで。


今作は初代を意識したつくりになっているらしい。





パチンコ冬のソナタリメンバー003

回していくと、思った以上に好感触。


思った以上に初代チックだ。


他の機種のシンプルモードは、ノーマルモードの変動時間に無理矢理落とし込んだ感じになっているものがほとんどだが、


これはシンプルモードの方もしっかり考慮して作られているように感じた。






[広告]
[広告]





そして今回の日記の注意点として、


初代の法則を元にした推測が多大に含まれているので、間違っていたらごめんなさい。


最初の動きは





パチンコ冬のソナタリメンバー004

赤マフラー+黒犬。


初代再現ならレバ確、


2再現なら擬似のチャンス。





パチンコ冬のソナタリメンバー005

普通にテンパイしたので初代の法則でいいのかな?


さらっと「ナ」でテンパイするのが昔の機種らしい。


ただ、「確変図柄のテンパイが寒い」という昔の機種あるあるまでは再現していないと嬉しいが。


これは





パチンコ冬のソナタリメンバー006

ロングリーチへ。


初代や2ではユジンのマフラーが変わっていたらチャンスだったが、


それはなし。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆