ポイズン日記第四十三話♪

【ポイズンのパチ&スロ日記】
DELTAさんに設定6を譲ってもらった件




こんにちは、ポイズンです。


ユーザーの方も知っていると思うが、


先日、編集部でMAXライター忘年会があった。


パチンコMAX忘年会




他のライターさんもこの時の様子は書かれると思うので、


私はこの御二方のみ書かせてもらいます。






その@ DELTAさん


お仕事終わりからということで参加が遅めだったのだが、


期待を裏切らない方だった。


ジャグラーでの勝ち方もしっかり伝授していただいた。


・・・ちなみに、日記の書き方も教えていただこうと思ったのだが、


書き方というよりお願いという形で一つ言われた。




DELTAさん
「毎週、設定狙いの稼働が見たいです」




・・・ごめんなさい。


毎週設定狙いの日記はきついです。


てか、無理。



[広告]
[広告]








そのA MAXの母


ノッチさんのお友達のシルバさんが、もつ煮を振舞ってくださいました。


めちゃくちゃおいしかったです。


シルバさんはノッチさんとは昔から交流があり、


私より年上の息子さんもいて、MAXの母と呼ばれているとかいないとか。


・・・ちなみに、指名を受けて外に呼び出されたのですが、


よもや愛の告白されるのかと思い、


「年上の息子かぁ…」とドキドキしていたのは内緒です。






長くなってしまうので、ここら辺で。


とても楽しい忘年会でした!


編集部の方、他のライターさん、
ありがとうございました。





もちろん、これでは終わりません。


次の日に打ち上げ的な稼働をするということで、私もご一緒させていただくことに。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆