パチスロ大好き天井狙い系女子の日記


この日記の2ページ目です。





本当に腹立たしい出来事でした。


そんな事を思い出していると、ハイエナできそうな台を発見。




天井18

戦国コレクション2 ゲーム数125


台移動をしてるからリセットかな。


リセットなら0ゲームからでもAT当選まで打てば期待値1000円。


リセット後のモード移行はこんな感じ。


通常A→25%
通常B→50%
天国→25%


天国は回されてるので、通常Aか通常Bですね。


通常Aの天井は992コレ
通常Bの天井は640コレ


「ゲーム数」ではなく「コレ」なことに注意。


コレは台の画面右下をみれば分かります。

天井コレ数



戦国コレクション2は基本的に「40コレ周期」で背景の季節が変化しますが、


この法則が崩れた場合は通常B以上に滞在している可能性が上がります。


・50コレで移行→通常B以上の滞在期待度アップ

・30コレで移行→通常B・天国・特殊モードが確定


50コレの移行は通常Aも12.5%で移行するので、30コレが出ればokです。


通常Bなことを願って打っていきましょう。

【広告】




299ゲーム目に強チェリー
天井19



強チェリーは自力チャンスゾーン「鬼ヶ島チャレンジ」に期待します。


当選率は50%です。


天井20

百人一首は熱いパターン!


ここでの会話も確定レベルだと個人的に思ってる。

天井21





で、鬼ヶ島チャレンジです。
パチスロ22

【広告】



鬼ヶ島チャレンジはコレポイントを大量獲得して初当たりを目指します。


鬼の状態でATまでの残りコレ数がわかります。


鬼にたんこぶ→残り300コレ以内の解除期待度大。


鬼にたんこぶ+弱気発言→残り100コレ以内の解除期待度大。


青鬼出現→次回ATはエンディング到達が濃厚。


小役以上を引けばコレが加算されます。

パチスロ23



ありゃ
パチスロ24



たんこぶ出ない


あーじゃあこれ通常Aなんかなー
やだなー



・・・と、諦めかけたその時!