ぴえーる日記第三十六話♪
【ぴえーるのパチンコ日記】
蒼天の拳天授 Battle×4



あ"、あ"〜。


あ"、どうも、風邪引きのぴえーるっす。


毎年毎年この時期は引いてしまうのだよね。


しかも大体が毎回40度ぐらいの熱がでるというね。


今年はそんなことで体調を崩して稼働に影響を与えたくなかったから、相当体調管理に気をつけてきた。


しかし、風邪を引いた。


最高39.9度の熱がでた。


よりによって、


日記のネタにしようとしていたリニューアルオープンの前日に。


仕方なく諦めることに…






はしない!!


MAXライター魂!!


病院に行って点滴をうってもらい、


ゆっくりと身体を休める!



翌朝に起床。


体温を測ると・・・



37.2度★



よっしこれなら大丈夫!


シャワーを浴び、車に乗り込んだ。




ホールに到着し入場してみると、普通にいい。


ワゴンガールも釘もいい。


中でもAKBが一番良さそうだったが、


軍団さんに速攻で独占される。


そのため、蒼天天授を選んだ。




いざ回してみると普通に回る。


グルグルに回るなんてレベルではないが、


等価でベースは21〜22で右の調整もボチボチ。


捻り打ちは禁止されているが、


余分に1玉打つだけでまあまあオーバー入賞もした。



体力が少し落ちていたが、良台を打ててる満足感で元気に。


最初は終日稼働する気はなかったが、


結局、閉店40分前まで稼働し、


−28kで終えた。




点滴うってまで来たのに負けてしまった。


そして帰宅してから熱を測ると、


36.6度まで下がり、完全回復。


やはりパチンコ打ちには、パチンコを打つことが最大の薬になるということだな。




そしてリニューアル2日目。


今日も相変わらず多数の軍団さん。


みんな笑顔で開店を待っている。


それだけAKBが良かったのだろう。


それにしても軍団さんの情報網はすごいな。


今回のリニューアルオープンはけっこう静かに行われていたから、


てっきり常連さんしか来ないものかと思っていたのだがしっかりと現れる。


その情報網をなにか他のことに使えば…


って、俺も人の事言えんか!


ぶははっ




ちなみに今日も狙い台は昨日と同じ台。


ということで当然稼働機種は


CR蒼天の拳 天授LTV


初日と違って、今日は普通に朝9時開店。


なので釘を閉められるのが怖いが…。


負けて終わってしまった蒼天の釘なんて閉めないよね?


閉めるなら軍団さんしかいなかったAKBだよね?


釘が据え置きであることを祈って入場。




前の人達はAKBの島にまっすぐ向かっていく中、1人蒼天天授に直行し、


余裕の台確保。


恐る恐る釘を見てみると・・・




ヘソ


寄り




こりゃ据え置きだな。


ちなみに風車はマイナス。


風車だけ見れば他にもっと良い台はあったが、初日にこの台を選んだ理由は、




これ。
道釘




他の台はけっこう左にされている道釘が、この台だけ右になっているのが気になったからだ。


左右の台はあまり回っていなかった様子だから、今日もこの台で勝負!


あとはひたすら回すのみ!


死合開始ぃぃいいい!!!





>>続きを読む!!<<



友達に教える
ぴえーる日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト