乙女紳士日記第二百十八話♪

【乙女紳士のパチンコ日記】
懐かしの名機




本日で第8回になります。


今日は全国的に見ても、なかなかお目にかかることのない台を打って来ました!


おい、みんな!


ゲゲゲの鬼太郎(6期)が激シコいから一度観てくれ!


ネコ娘がもうね、めちゃくちゃ可愛いくなってるし、


まなちゃんっていう小学生にビンビンですよ(直球)





んで、一番シコいのが、


まなちゃんのママ!


声優が皆口裕子様という名采配!


これはプロデューサー、平成の孔明、現代の仲達(ちゅうたつ)と呼ぶに相応しい!





日曜日の朝から鬼太郎みて、


録画してたアニメ観て、


プリキュアへのバトル。


あの時間帯が乙女紳士のゴールデン枠だ。


騙されたと思って、みんなも観てくれよな!


んでは本編へ。




[広告]
[広告]







この日は先の通り、ゴールデン枠のプリキュアまでゆっくりアニメ鑑賞をしたので、必然的に出遅れた。


特に狙った台もなかったのだが、


「懐かしい台が打ちたいなー」と思って出かけた。





ところで、


皆さんがパチンコを始めた当時一番勢いのあった台って何ですか?


乙女紳士の時は北斗や初代牙狼、1/399が最盛期のころだったと思う。


この頃のイメージは


出玉の北斗、慶次、牙狼。


安定の海、エヴァという感じだった。





エヴァか〜。懐かしいな〜。


そうだ!エヴァを打とう!


と思ったけど、福音ですらほとんど残ってないのね。


7も悪くないんだけど、出来れば7以前の台が良いな〜。


というところで、家を出発!




本日の台は〜〜!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆