乙女紳士日記第百四十六話♪

【乙女紳士のパチンコ日記】
一騎当千、クイブレ2、なのは




こんにちは乙女紳士です!


このパチンコ硬派日記も15期5話目になります!





七星さんが「ボクもロリ好きですよ!」って書いてましたが、


乙女紳士はロリではないと言っているでしょう!


少し幼女のことを好いておるだけなのです!


三次元で言えば、


長澤茉里奈さんとか、ヤバいですよね。


あれは間違いなく、合法ロリです。





って!違う!


そういうことを言いたいわけではない。


とりあえず!とりあえずですよ!


乙女紳士はロリじゃなく、


ペドというのだけ覚えてください。






\悪化してるー!/






イエス
ロリータ
ノータッチ


〜ロリータは眺めて
 楽しみましょう〜







今週の標語が出たところで前置きへ。




[広告]
[広告]






ガルパンの最終章の情報がでましたね。


全6章からなるストーリーで、


1章が40分以上のものになり、トータル240分以上になる模様(アニメ1クール)


公開は来年12月を予定しているみたいです。


なんと!大洗女子は新生徒会になっているらしく、


生徒会長に華さん、
パチンコガルパン80



副会長に優花里さん、
パチンコガルパン18



広報に沙織さん
パチンコガルパン75



という布陣らしい!





当然、角谷杏や旧生徒会も大活躍するらしいですし、


今までのキャラに加え、新キャラも!登場する模様。


新戦車も当然出ます!


あのカルロ・ベローチェよりも弱いのが出るらしい(笑)


ますますの盛り上がりを見せる、ガールズ&パンツァー!


続報を震えて待て!


来年こそはあんこう祭りに参加するぞー!





さて、では本編へ。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆