乙女紳士日記第十八話♪

【乙女紳士のパチンコ日記】
ガッツリアリア




どうもー。


乙紳でございます。


いやはや早いもので、僕の日記も今回を含め残り3回ですか…。


本当に早かったな…。





…考えてみたら、


百花繚乱と、


バーストエンジェルと、


緋弾のアリアしか打ってないや(笑)



勿論、


戦国乙女とかも打ってはいたんですが、日記にするほど打っていませんでしたので。


残り3回!


頑張っていきますよー!(`・ω・´)





はてさて、今回の前置きは何にしましょうか…?


そうですね!


サミーがCR化物語を出すようなので、これは打ちたいですね!


八九寺ー!!


俺だー!結婚してくれー!


忍ー!!


俺だー!結婚してくれー!






そうだ…


ハーレムを作ろう!(真摯)


今から胸の高鳴りを止めることかにゃいません。


すみません。かみまみた。





[広告]
[広告]






何はともあれ、


こうして打ちたい台がコンスタントに出てくれるのは良いですね!


楽しみが尽きません。


皆さんは楽しみな新台ありますか?


恋姫無双も開発中?という噂もありますし、


養分待った無し!ですね。





相も変わらず、今回も緋弾のアリアの稼働日記です。


たまにはガッツリだらだらと稼働日記書くかー。


ということで…


今回は2日分になります。


1日目は…読者メシマズ稼働


2日目は…終始ダラダラした展開の稼働(マイナス収支)


になっております。


(来週は戦国乙女ミドルを少し書きます。)


お付き合い下さいませ!


白雪ー!王子様が今…会いに行くからなー!





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
乙女紳士日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト