乙女紳士日記第百七十話♪

【乙女紳士のパチンコ日記】
都市伝説と呼ばれた演出



最終回です!



最近は、


ただひたすらに戦国乙女3(ミドル)しか打ってません。


演出や熱くなれるポイントがわかりやすくて、


新基準だらけになった今、これが打ちやすいスペックになるとは(トホホ


前回、日記にして以降、


1万5千回転ほど回してますからね(どや





めちゃくちゃ回ることはないですが、


33玉交換で21〜22回るんで、打っててストレスが少ないんですよね。


他の店行ってもそんな回らないし、


もうここで乙女3打つか…っていう感じで、ひたすら回してます。


もうお店の店員の方には、


乙女のキモヲタとか言われてんだろうなぁ…。


まぁ良いです。


間違いないので!!





さて今回は、


乙女3の連日の収支報告&その中から日記にします。


それでは早速!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ソウリン
「あぁ〜!ドウセツ
 まぁた出番ないですよぉ〜!
 残念ですねぇ〜(ヒック」



ドウセツ
「(ムッ…)ソウリン様、
 そちらのワインは没収です。」



ソウリン
「ちょっとドウセツ!
 何をするんですかぁ〜?
 ほら〜ドウセツも飲も〜」



ドウセツ
「それと、ソウリン様は
 後でお仕置きでございます」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




[広告]
[広告]






【稼働へ】


なにぶん数日分の稼働報告をどのようにすれば良いか不慣れなので、


おかしいところは見てみぬふりをしてください。


1日目、3日目、5日目は軽く流します。





〜1日目〜


302回転、桃戦


→青兜
→SU好機
→モトチカ、ショートリーチ




→このコタロウチャンスが、
パチンコCR戦国乙女3実践日記






乙女ボーナスへと繋がる
パチンコCR戦国乙女3実践日記1



→あ、当たった!?


予期せぬ当たりに身体がのけぞった。





アタック安定のスルー&潜伏スルー

パチンコCR戦国乙女3実践日記2



パチンコCR戦国乙女3実践日記3



朝から心に深いダメージを負いそう。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆