乙女紳士日記第二百十四話♪

【乙女紳士のパチンコ日記】
偽物語 2戦目!!




今回で早いもので第4回です。


一回遠征して、繰り上げ掲載すると本当に早い。


先に告知して置きます。


乙女紳士は今期の終了後を持ちまして、しばらくのお休みになります。


トミーさんにもお伝えしているので、


いつもみたいに2週間後に復活とかではありません。


負けすぎてパチンコが嫌いになったとかではありませんので、その辺は大丈夫です!




いや、直営店稼働を見ると、あながち否定出来ない位凄惨なものだった…。


いや、でもそれは関係ないです。


大丈夫…大丈夫(涙目)



[広告]
[広告]







もう萌え台の需要を満たしてくれるライターさんも増えたし、


ここらでお休みするのも悪くないかな?と思いまして。


そして最後の花道を飾るに相応しい台が、スタンバイ中ですね。





偽物語001

偽物語002



ただこれが噂通り8月導入とかなら間に合わないんですよね。


ちょっとこの辺はトミーさんと相談して、なんとか出来たらなーと思います。


ミッチーとシンゲンの新衣装、
可愛いくないですか!?


ミッチーは露出増えて、ちょい大胆になったね。


シンゲンも女子力溢れてるじゃん!


はぇ〜楽しみ!


今からワクワク感がすごい♪


それでは本編へ!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆