乙女紳士日記第227話♪

【乙女紳士のパチンコ日記】
戦国乙女パチ&スロW稼動



(※今週は戦国乙女5導入直後に作成したスロット戦国乙女2のストック日記と、最近打ったCR戦国乙女5の日記です。)


→パチンコ稼働に飛ぶ方はコチラ





本日は戦国乙女5リリース記念で、


スロット戦国乙女2を打ちます!


なら戦国乙女5打てよって思われるかもしれません。


けど、ドウセツがメインで出ない。


であれば乙女紳士にとって、戦国乙女5はそこらの凡台と差異無しなのです。


むしろ通常有りSTの時点で、凡台以下だ。


ヨシテルもどうなるかはっきりしないし、


ノブナガの声優も変わってしまったし、


もう戦国乙女というコンテンツがね…。



百花繚乱に)切り替えて行こうッ!





というわけでドウセツを求めて戦国乙女2ですが、


もう乙女紳士の近くでは撤去orバラに1台2台という有り様。


一応、この日は旧イベ日だったのでリセットに期待して突入。




[広告]
[広告]







戦国乙女2は基本的に「レア役によってボーナス当選(一部CZ有り)」という、乙女紳士にとって比較的わかりやすい部類なので大好きです。


「ゲーム数解除のスロット」ってゾーンとかあって、あれがイマイチややこしい!


まぁ戦国乙女2も、とりあえず中or強レア役を引かないとお話しならないので、退屈な時は修行なんですけどね。


それでは今日も強レア役が来ることを祈って、レバオン!





したらば最初のチャンスは


270G


\クンッ/



おっ!?リールロックだ!


(※以下、リールロック=LR)




\↑グイーン↑/




→LR2発生
パチスロ戦国乙女001



設定不問、信頼度50%の信頼度


→これがチャンス目


乙女はここからが大事で、


好機とかチャンスの煽りがどれだけあるかで、当たっているのかハズレるのか大体わかってしまう。


ゆえに、




パチスロ戦国乙女002


パチスロ戦国乙女003

→特になにも無く情動にきて、一組だけとか…




→ほぼタネ無しである。
パチスロ戦国乙女004



ふぅ〜リールロック2が…。


そんなにポンポン出ないから決めたかった!


しょうがない。次!



[広告]
[広告]