おったー日記第七話♪

【おったーのパチンコ日記】
実録☆ホール事件簿!




どうも!


カワウソ系ライターのおったーです!


「カワウソに似てるってよく言われるんですよねー」と言うと、


「…たしかに!!」という返答と失笑が90%の確率で返ってきます(笑)


まだお会いした方はもちろんいらっしゃいませんが、


トップ画のような顔なんだと思ってて下さい!!


イメージしやすいように、ちょっとイジると……


アクエリオンとひぐらし07







アクエリオンとひぐらし07







こんな顔です!!

アクエリオンとひぐらし07





それでは早速、ホールで働いていた頃の昔話へ行きましょう!




[広告]
[広告]







印象深かった出来事 第3位
「玉は何処へ??」



これはおったーが役職へと昇格する直前の話である。



この日は一段と業務に気が入っていた。


なぜなら今日は早番!


仕事が終われば打ちに行ける!


「今日は何の台を打とうかなー♪」


とか呑気なことを考えながら業務を行っていた。


そして事件は起こる。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆